無料ブログはココログ

« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年10月

2014年10月29日 (水)

再会~兄妹?・姉弟?~

前回の記事がまぁ興奮していて、とりあえず報告したい!
という気持ちが前にでてしまい、文章散らかり放題(lll゚Д゚)
気持ちを落ち着かせて、記事を書いていきたいと思います。




再会の場は、いつも行く21世紀の森。
パウダー一家はここに3泊する予定で滞在していまいた。
1414589688290
(コマしろまま、写真いただきました!)
右、パウ。左、リラン。
二人とも舌出して、顔そっくり(笑)
最初の方、パウダーはリランにガウってましたが、
そのうち、ボール遊び。
039
手前、パウ。奥、リラン。
リランのしっぽ(゚д゚;)
061
062
063
もちろん、狙って撮っているのもありますが、
こうやってみると一緒に並んで遊んでいることも多かったな。
Photo
その、ボール頂戴。
心で会話してたんだろうか。
045
リラン、こうやってパウ父母にも甘えて。





パウダーはリラぱぱにもガウっていたけど、そこはシェパード女子って感じ。
動じないリラぱぱがしつこくパウダーを撫でていたら、
最後はリラパパの顔をなめてくれましたよ。
リラままは、「リランのお母さんなんだよ」と言いながら撫でた時のパウダーの
目がかわいくて、かわいくて。そして感慨深くウルッと勝手にしてました。

パウダー父母がリランを触っている姿を見ると、また勝手にうるっと。
本当にうれしかった!!
小さい時のリランのことを
「色が他のと違っていて、そしてすごく大きかった!」
と教えていただき、またうれしくて。
「幸せ」としか言いようがない日でした。

きっと、予想ですが、パウダーが姉かな(笑)



cloverリラまま

2014年10月27日 (月)

再会~とり急ぎ報告~

ついに、ついに!
パウダーとリラン、会うことができました!!
057
はい、これ。
038
エンちゃん(黒ラブ)もきてくれました。遠い写真でごめんなさい。
063
ボールで遊んで。
059
休んで。
Photo
水飲んで。

犬仲間もきてくれて、
Aran
アラン(ワイマラナー)
Isa
イサ(バーニーズ)こんな角度でごめんよ。
037
アビちゃん
Siro_2
しろたん(秋田犬mix)
こまちもきてくれたけど、写真撮れてなかった(;ω;)ごめんね。

なんというか、嬉しすぎて、嬉しすぎて、いい時間を過ごさせてもらいました。
白目の向き方とか、走り方、鼻から額に向かうラインの色の具合とか、
同じ犬種というのもあると思いますが、そっくりで感動。
092
これ、この鼻のライン。
似てるでしょ??
Pautoriran
パウダーの鼻がリランを向いてる(笑)

こんな、北の国まできていただいて、本当にパウダー一家に感謝です。
いっぱいお話できて、しつこくいろいろ聞いてすみません。
でも、すごーーーく楽しかった!
イオスや疾風、ハッピー、あお、メープルの話も聞かせていただき、
嬉しかったです。
また、北海道に来ていただくのを待ってますし、
名古屋方面行けるように頑張ります。
素敵な2日間をありがとうございます。

cloverリラまま

« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »