無料ブログはココログ

« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月19日 (金)

またまたお久しぶりです

また、放置してしまいました。
ここ最近激務でリランも放置。
ゴメンなさい。リランさん。

というわけで、今日は久々ランに行ってきました。
といっても、いつものランはもう冬の閉鎖に入ってしまい、
森の中のランへ。
Dsc_1013
アトムとナッツと行ってきました。
Dsc_1021
Dsc_1011
久々のランだし、大好きなアトナツの父母だし
Dsc_1014
甘えまくりのリラン、うれしそうな顔!!
アビイサもこの後会えたのだけど、写真なくてすみません。
Dsc_1024
相当疲れたらしく、帰ってきてからこんな感じ。
やっぱり体力落ちてるな。
ちょっと年末にむけてお仕事落ち着くはずだから、
またいっぱい遊ぼうね、リランさん。

cloverリラまま

*「数年に一度の危険な天気」と言われていた、17日、18日。
結構ひどく雪や風はありましたが、去年の1月2日ほど荒れなかったですよ。
それでも危険ということで、17日は学校が休みになって、娘っちは一人留守番の友達の家へ。息子っちは学童へ。パパは仕事がたまたま休み。
私は夜勤だったので自分の車(軽自動車)で行こうとしたら、リラパパが吹き溜まりが多くて危険だからと送ってくれました。
道路は除雪はされているが、歩道はなし。ってな感じで、
危険!!と報道されているからか、警戒しており事前の準備ができていたようでした。
やっぱり準備は大事ですね。
それでも道東や十勝は結構被害があったようで、自然は厳しいです。
リラン一家が住んでるところは大雪山があるからか、大きな災害はほとんどないです。
大雪山には守られていますね、ここの地域は。

« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »