無料ブログはココログ

« 2014年12月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年1月

2015年1月21日 (水)

☆祝☆ 3歳!!

パウダー アオ リラン
3歳おめでとう
birthday


Dsc_1033

去年は同胞のパウダーが会いに来てくれて本当に嬉しかったですよ。
092
Pautoriran

いっぱい、犬友とも遊ぶ事ができて、本当にありがたい。
085
082
037

リランが繋げてくれた「縁」は、本当に幸せで、楽しくて、嬉しくて、感謝です。
今の家族の幸せがあるのは、リランのおかげ。
ありがとう。リランさん。
Siro
Photo
そして、私たち家族に関わってくれている全ての方々、わんこ達に
感謝です。



さて、3歳はどんな年になるかな。
最近は、こうやってくつろぐこともできるようになりましたよ。
153
元気が一番ありがたいよ、リランさん。

みなさんも、元気な1年が過ごせますようにheart


cloverリラまま

*まだ3歳!?もう3歳!?
そんな長くて短かったこの3年間。月日なんて関係なしにずっと一緒に暮らしているような感覚でおります。きっと、皆様もそうなんじゃないかと思われます。
よーく思い出してみると、ご飯の食べ方、遊び方、くつろぎ方、寝方、ビビり方(笑)、反省の仕方、などなど少しずつ変化していて、そうやって家族みんなが良し!とするところに帳尻を合わせているかのように思います。
その合わせる作業は犬も人間もお互い歩み寄ってはいますが、少しだけリランの方が頑張って私たちに合わせてくれているようにも感じます。
それは、一緒に暮らす上では大事なことなんでしょうが、ちょっと申し訳なく感じています。
今年は、お互いにみんな同じ分量頑張って、より良い日々が過ごせるようにしていきたいなと思っています。
でもね、シェパはね、そうはいかないような(笑)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年3月 »