無料ブログはココログ

« 2015年3月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年5月

2015年5月10日 (日)

こっそり

また、更新があきましたので、こっそり更新。

娘っちが卒業→入学のため、なんだかんだ忙しかったですが、
リラン、遊びのランへは時々行っておりました。
ゴールデンウィーク中。
アトムとなっつと。
Ec0cfa122734472cb35a484abe418ea7
シェルティーの子も遊んでと誘ってくれたんですが、この表情。
A257ff35ac804883afda02e2982a30e8
ちょっと、困ってます。。。

今日もたくさんのワン仲間と遊んだのですが、カメラ持っていくの忘れてしまったので、

お家で。
15510
北海道は暖かくなったり、寒くなったりと、風邪ひくわっ!!ってな気候。
23℃くらいが過ごしやすいなーと思うリラままですが、
わんこ達にとったら暑いんだろうな。
今日は13℃で、わんこ達には嬉しい気候、人間は上着が必要な日でした。


そうそう、別のお話ですが・・・

001
これ、うちの冷蔵庫のホワイトボード。
一昨日帰ってきたらこんなオモシロな絵。
いつも娘っちの友達が遊びに来たらこのボードに何かしら落書きをしていきます。
いつもアンパンマンベースで描いていきます。
今回はこれでした(笑)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年9月 »