無料ブログはココログ

« 卒業 | トップページ | 近況~ボボさん・手術~ »

2015年5月10日 (日)

こっそり

また、更新があきましたので、こっそり更新。

娘っちが卒業→入学のため、なんだかんだ忙しかったですが、
リラン、遊びのランへは時々行っておりました。
ゴールデンウィーク中。
アトムとなっつと。
Ec0cfa122734472cb35a484abe418ea7
シェルティーの子も遊んでと誘ってくれたんですが、この表情。
A257ff35ac804883afda02e2982a30e8
ちょっと、困ってます。。。

今日もたくさんのワン仲間と遊んだのですが、カメラ持っていくの忘れてしまったので、

お家で。
15510
北海道は暖かくなったり、寒くなったりと、風邪ひくわっ!!ってな気候。
23℃くらいが過ごしやすいなーと思うリラままですが、
わんこ達にとったら暑いんだろうな。
今日は13℃で、わんこ達には嬉しい気候、人間は上着が必要な日でした。


そうそう、別のお話ですが・・・

001
これ、うちの冷蔵庫のホワイトボード。
一昨日帰ってきたらこんなオモシロな絵。
いつも娘っちの友達が遊びに来たらこのボードに何かしら落書きをしていきます。
いつもアンパンマンベースで描いていきます。
今回はこれでした(笑)

« 卒業 | トップページ | 近況~ボボさん・手術~ »

コメント

そちらも暑くなりましたね。
真夏は、こちらより気温が高いですよね。
リラン君、夏バテ予防が大変そう。
昨日、モエレ沼公園の話をしていました。
また、噴水を見に行きたいです。

お久しぶり!雪のないブログだわ。北もすっかり初夏の陽気でこんな時期に行きたいものだわ。パウ一家が行ったクマさん出る時期はダメよねー。リラン意外と美犬よね。瞳はパウダーと同じ黒ですか?

☆いずみさん
そうですよね、そちらの方より気温が高い時ありますもんね、北海道。ただ、朝や夜になるとグッと気温が下がってコンクリートも冷えるので、散歩はそんな時間を狙います。

☆疾風まま
やっと雪がなくなりました!
目は黒です。
疾風は何色?

パウダーと同胎以外はみんなオレンジ色じゃないかなー。茶色よりオレンジ色に近い何色って言えばいいのかしら?

☆疾風まま
確かに!
みんなはオレンジというか、カッコいい目ですよね。
リランは光に当たると焦げ茶。普段は黒です。
なんか、それだけで漫画みたいな目になって、目をみるとタービュレンのかっこよさが少し減るんですよね…

リラン、胸のタテガミがフサフサしてきたね~。今年の冬はきっともっと厚みが出てくるね。楽しみ。
娘っちの友達画伯、リラン家のホワイトボードに創作意欲が刺激されるのかしらん?帰ってきて、こんな絵が描かれてたら、楽しくなっちゃう。次回作も楽しみにしてますね~

こんにちは!ご無沙汰しております。実はパウダー家につづき、6月の第一週に北海道に一家で上陸しようかと計画しております。もし、リランに会えたらと思いメールさせていただきました。もしよろしければご返信いただけると幸いです。

えええええええええー!

アオとリラン再会、うちもいきたーい!!でも行けなーい(涙)
報告楽しみにしております*\(^o^)/*

☆たび介さん
毛、年々モフモフで、時期的にブラッシングの度 チワワ一頭分出ますが、まだありそうです。
絵、面白いですよね。
この発想が凄い⤴⤴絵心ない私にとって、すらすらこんな絵がかけるのがうらやましいです。

☆アオメー父さん!!!!!!!!!
いらっしゃいませ‼北海道ヾ(@゜▽゜@)ノ
嬉しすぎて、ありがとうございます。
後で、himaサンblogのメールのところにメールします‼

☆パウ母さん
ありがたいです‼
去年パウにも会えて、更にアオメーにも会えちゃうなんて、夢のようです。
あの21世紀の森にいっちゃおうかな(*´∇`*)

リラままさん、よろしくお願いします‼︎( ´ ▽ ` )ノ
念のため、メールアドレス、コメント書き込み時に表示される入力フィールドに記載しときました。

パウ母さん、敦賀から船でひとっ飛び…ってわけにはいきませんよね…
うちは、行きか帰りのどちらかそのルートを使おうかと思ってます。
あ、Facebookから友達申請しましたんで〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585630/61569848

この記事へのトラックバック一覧です: こっそり:

« 卒業 | トップページ | 近況~ボボさん・手術~ »