無料ブログはココログ

« 近況~ボボさん・手術~ | トップページ | ~ボボさん・再手術~ »

2015年9月27日 (日)

~ボボさん・術後経過~

ボボさん、創は気になって生活はしてますが、
食欲はかなり旺盛で、
Dsc_1280
こうやって、リラぱぱが食事の準備中、おこぼれがないか狙っています。

創を舐めないように、リラぱぱお手製の人間のサポーターを切ったパンツ、
穿いてます。

排泄も問題なしです。


ただ、創部からの浸出液が多いのと、創の一部が赤く、またチンの先も赤いのが気になっったので、今日病院に受診しました。

結果は問題なし。

Dsc_1277

病院の先生に、
「食欲もあるんだ、ウンチもおしっこもいつも通りなんだ、すごいね!!」
とびっくりされました。
それほど、お腹は深刻な状態なんだな、と改めて感じさせられました。
今、生活できている状況は、病状に比して良い状態なんだと。
これが、なるべく長く続けばいいな~と。

来週金曜日抜糸行きます。
それから、色々他の療法の開始です。

そうそう、
Dsc_1282
このちとも、お尻から今の所血も出さず(笑)、
時々やきもち焼きながら元気です。

cloverリラまま




« 近況~ボボさん・手術~ | トップページ | ~ボボさん・再手術~ »

コメント

リラン、えらいぞ~。いいこだね。

ボボさん、食欲も排泄も順調なんて、うれしいことですね。
ぱぱさんお手製のパンツ、ぴったり。サポーターは伸縮がしっかりしてるから、
これはいいアイデアですね。


食欲と排泄が上手くいけてホッとしますね。
ボボさんのサポーターカッコいいです。
あの方も元気そうでボボさんの応援団長として頑張ってもらいましょう!

ボボさん、順調で良かったです。
リラパパ、器用ですね。カッコいい!!

リランもいい子~!!

ボボさんの具合いかがですか?食欲も旺盛で術後の経過は良いようで、よかったです。
リランも元気そうでなによりです。ボボさんが元気になりますように祈っております。

ところで、もしFacebookアカウントをお持ちでしたら、Eternal Wind出身の犬達の飼い主用のFacebookグループがありますので、よかったら、ご参加ください。

https://www.facebook.com/groups/838080952973368/

「永遠の風」です。お知らせまで。

☆たび介さん
サポーターの良い活用法みつけました。100均で安いし、なので汚くなったりぼろくなってもすぐに変えられます。
でも、タービュレンサイズはないので、リランがそうなったときは無理だな~と。

☆パウ母さん
サポーター写真上は黒でいい感じなんですが、実物見ますとね、使い古しだから、毛玉いっぱい、リランの抜け毛も絡んだり(笑)と、滑稽ですよ。

☆ひまさん
心遣いありがとうございまいた。
本当に感謝しています!

リランはいい子にしてくれてます。
それも救いですね。

☆アオメー父さん
御無沙汰してます!
心遣い感謝しております。本当に嬉しかったですよ。

フェイスブックはまだしてないんですよ。
時代に乗り遅れてます(笑)
でも、お里の仲間と繋がれるならやっていみたいなーと思って今研究中です。その時はよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585630/62364637

この記事へのトラックバック一覧です: ~ボボさん・術後経過~:

« 近況~ボボさん・手術~ | トップページ | ~ボボさん・再手術~ »