無料ブログはココログ

« ~ボボさん・生きました~ | トップページ

2016年1月31日 (日)

HAPPY BIRTHDAY !!!!!!!

あお!パウダー!リラン!
誕生日おめでとうheart04

大変遅くなってすみません。
みんな元気で四歳を迎えられたようで、
安心で嬉しいですね。


リランは茹でたレバーと鶏肉がのったちょっと豪華な食事でした。
そして、
Photo_2
Photo
これ、もらいました。プレゼントです。
右のジャーキーはリランのトレーナーさんからもらいましたよ。
愛されてますね、リランさん。

息子っちからは、
Photo_3
ミカン、一房( ´艸`)プププ
ケチです。

Why_is_standing_bone
なぜか、牛の骨、立ててみているリラン。
やっぱりちょっと変な子なんだな。 

Photo_4
今日も、人間用のいすを占領して、くつろいでます。
元気でまた過ごしましょ!!



cloverリラまま
大変ご無沙汰しております。
ボボの記事にコメントをいただき、大変ありがとうございました。
お礼もせず本当にすみません。
思った以上にボボが居ない寂しさが身に染みて、
改めて存在の大きさに気づきました。
ボボが居ない分、リランの人間への密着度が増して、
ちょっとウザいな(笑)と思う今日この頃。
ボボがリランと私達との間も、良いものとしてくれていたことにまた、気づきました。
まあ、そのウザさにも慣れてきました(笑)
多頭飼いされて昨年一匹亡くされた方に聞くと、そこのうちでも同じ現象が。
犬は群れで生活する生き物だから、一匹がいなくなると寂しくて他の家族への依存度が高くなるようです。
納得しました。
リランさん、また違う形で関係性をつくっていこうね。大好きだよ!!

あ、instagramはじめました。

よかったら、ONN­_BU   で検索してみてください。

« ~ボボさん・生きました~ | トップページ

コメント

お久しぶりでお元気でよかったーちょっと心配しておりました。その間にもリランの誕生日もあり兄弟のパウやアオちゃんたちも無事に迎えれてよかったねー。
フェイスブックはやっていらっしゃるのかしら?エターナルのグループがあるので是非!

リラン、お誕生日おめでとう~~~~。
いっぱいプレゼントもらえてよかったね~~

骨は髄なしかな?
イオスも立てて、というか、齧ろうとしたら、立ってしまって、困ってました。
この子たち、見た目より齧る力がなくて、この形のまま1年たちました。
半分に割ったものの方ばかり齧ってます。

息子っちのみかんにはきっといっぱい気持ちは籠ってたよね?リラン。
息子っちのみかんにJr.と同じセンスを感じます(笑)

⭐疾風まま
ご心配おかけしましたm(__)m想いを寄せていただき嬉しくて、ありがたいです。
Facebookは怖くて(笑)していないのですよ(>_<)

⭐たび介さん
ありがとうございます!
骨の髄はないやつなんで、お腹に優しいです。
Jr.と息子っち、同じ匂いが(笑)
リランがミカンを食べれることを知った息子っちは、あげたいんですが、自分の分が無くなるのもイヤで、一房 のみでした…(笑)

リランお誕生日おめでと~
みんなで4歳を迎えられてうれしいですよー
たくさんのお祝いよかったね!

パウダーもだんだん依存が強くなってきました。
相変わらずのツンデレですけどねw
インスタチェックしてみますね~

みんな元気で幸せ😆🍀です!

Instagramありがとうございました!
英語でハッシュタグをつけると、世界のタービュレンが見れますよ‼
ラケノアももけっこういて、興奮します(笑)

今日は2017/01/22、このブログの記事からから1年経とうとしてますがお元気ですか?リラン誕生日おめでとうです。アオちゃんやパウダーは元気満々のようですがリランは元気ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585630/63146240

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY !!!!!!!:

« ~ボボさん・生きました~ | トップページ